
--:-- | スポンサー広告
-    -

 巻いたピザって食べたことある?

先日、生まれて初めて巻きピザを食べた。

プランタン銀座の地下に「コーノピッツァ」という店が出来たので行ってみたのであるが…

味は普通のピザと同じ。でもチーズが崩れたりしないから食べやすい。手巻き寿司を思い出すデザインですね。ドリンク付で650円だったから、銀座でちょっと歩き疲れたときはいいかもしれない。オープン当初はテレビででも紹介されたのか、行列が出来ていたが今は大丈夫。客層は女の子ばっかりです。イタリア人は手軽でおいしいものを開発してくれますねぇ。

HI360015.jpg

04:16 | グルメ
comment(4)     trackback(0)
comments
食べたことない!
2007/02/27 21:21 | | edit posted by okerina
うまいぞ!たべてみれ~
2007/02/28 07:19 | | edit posted by 江戸不安区
おいしそう!でもプランタン、いかないなぁ…。
2007/02/28 18:00 | | edit posted by aki
今のところ銀座と名古屋だけですけど、これから増えていくんじゃないでしょうか。注文受けてから窯で焼くのでおいしい!
2007/03/04 00:56 | | edit posted by 江戸不安区
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/87-dd63c750
trackback
 
