
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デジカメは不要か

最近までミニSDカードのファイルをパソコン取り込むことができなかった。
カードのくせに2GBという大容量のせいでリーダが対応していなかったのだ。

今日ようやくリーダををゲット。晴れてW41H(auのワンセグモデル)の画像を取り込むことができた。
で、PCモニタで映してみてびっくり。
HI360004.jpg
サムネイルクリックするとでっかくなるよ

うーん。もうブログ用にデジカメはいらないね。
実際ここ1年デジカメほとんど使ってない。

ただ、暗いところはまだ苦手みたい。
下の写真は浅草寺での初詣の様子。
HI360010.jpg

いったいどんな場面でデジカメを持ち出せばいいのか。うーん。うーん。
01:58 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
持ち出すシーン
イチゴ狩りで!
2007/02/07 00:59 | | edit posted by 望
今年もシーズンですな。おいしいお茶を片手に…もうスーパーのイチゴなんぞ食えん。
2007/02/07 20:20 | | edit posted by EdoFunk
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/79-edf4e1dc
trackback
 
