スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 携帯ドコモにかえたいな

20060627so902iwp.jpg


携帯電話を換えたい。

今はauのW41Hを使っているが、テレビ機能以外はいらないものばかりだ。できればただのテレビとしておいておいて、別のに換えたいところだ。

ここ数年はauの時代だったが、またドコモが盛り返して来たように思える。新しいサービスや、デザインを見てもauを追い越しているように思える。通信速度はauはドコモの8倍の2.4Mbpsを謳っているが、自分の端末で速度テストを実施してみたところ、最大でもその約10分の1の240kbpsしか出ていなかった。実際は大差が無いように思われる。

新しいソニーの902の防水携帯は国産の製品では出色の美しさだ。世界最高のレッドドット賞も狙えると思う。IF賞も日本のグッドデザイン賞もイマイチだからこちらには入選しようがしまいがどうでもよい。
00:22 | 日記
comment(1)     trackback(0)
comments
ひさしぶりですね~。
最近は生きているのがつらいデス・・・。
まったく連絡もせずにすみません…。
大学が休みにはいるので、行けずじまいだったところへ、いきましょう。

そういえば、大学で某外資系携帯電話メーカーに勤めている方がいて、その人の持っている携帯が半端じゃなくカッコイイです。
(ワンセグには対応していないが、カメラ等々は基本的に付いている)
これまで見た携帯の中でも群を抜いてましたね。携帯にはエンジニアリング プロトタイプと書いてました。11月に発売みたいです。

ちなみにドコモでした。

2006/08/07 05:22 | | edit posted by egorhythm
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/72-323f457b
trackback
 
