
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バトン

珍しくバトンが回ってきたのでやってみよう。
自己分析のいい機会だ。

========================

Q1無条件でトキメク○○な人を3人

「無条件」ってのはファーストインパクトって意味かな?

①眼が綺麗で、でもちょっとこわもて気味な人。
②スラッとした足で颯爽と歩く人。
③声に艶がある人。

Q2無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

①ネガティブな人。
②かつて美しい建物があったところにプアな新築物件を見たとき。
③電車から降りようとしている私を押しのけて乗り込もうとする愚民ども。

Q3無条件でお金をかけられる○○を5つ

①デザイン、美術、建築などに関する資料
②音楽
③スーツ廻り一式
④デート代
⑤食べ物

Q4無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

①ジャガーEタイプ
②神保町
③自分でつくったカプチーノ

Q5無条件でバトンを受け取らせる5人。
egorhythm氏
マーズ氏
ヒッピー氏
今村氏
のぞみちゃん氏

========================

なんか周りがバトンだらけになってるので気が向いたら書いてね。

02:11 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
もうやったよ、これ。

emilyちゃんから来たな。
2006/02/19 16:14 | | edit posted by MAZZ
そうだった、思い出した。
5人選ぶって大変だなぁ~

他にもいるかもな。かぶっちゃった人。
2006/02/19 19:53 | | edit posted by EdoFunk
今日やります・・・。
最近、見るだけでほとんど書かない・・・。
2006/02/21 11:55 | | edit posted by egorhythm
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/59-170ac2a6
trackback
 
