
--:-- | スポンサー広告
-    -

 経県値

EdoFunkに出身地という概念はない。
全てが経由地なのだ。

愛知県江南市に生まれ、三歳半で仙台へ、幼稚園の年長で青森へ。中学で福島の郡山、高校卒業の時に西宮に移った。高校卒業時に父親は東京に転勤になったのでそれ以来は東京が実家だが両親とも関西人である。青森に住んでいたころは友人とは津軽弁、家では関西弁ということになっていた。

ある日我がブレーンであるもぐら氏からメールが届き、占いをやるならこちらもやるようにとの指令が下った。

経県値。私のスコアは116点。あまり旅行をしないので旅行好きの方が点が増えそうだが…みなさんも挑戦してみてください。
08:16 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
昔から地理が苦手。
どっか行っても
何県だか良く判ってないんだよね。
依って計算出来ません・・・トホホ。
2005/12/26 00:38 | | edit posted by ヒッピー
132点
以前、営業やってたんで四国・九州担当で全部泊まったことあるけどそれでもこんなもんです。
東北がボクの未開の地でした、転勤で東北ってあるのかなぁー。
今日は久しぶりに東京にいきます。
でわでわ。。。
2005/12/28 13:28 | | edit posted by tarou
やっぱり仕事で飛び回ると違いますね。
これからまだ増えそうだ。

日本を極めるのは何時の日かな~
2005/12/31 16:11 | | edit posted by EdoFunk
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/49-6fa29712
trackback
 
