
--:-- | スポンサー広告
-    -

 江戸写真館 開館

ニューデジカメ、買っちゃいました。

さっそく実家近辺を徘徊。

000_0012f.jpg


色が変なマンション。いつも発色テストで撮影してます。
空中をパラシュートで降りてくるる人がいますね。

000_0009f.jpg


ズームアップ。このひといつまでたっても空中をうろうろしてるのでおかしいなと思ったら動力を積んでいました。ずうっと空中に漂っていました。なんていう遊びなんだろうか。やってみたい!

000_0016f.jpg


実家近辺は巨大再開発居住区。超人工的なところでかなりシュール。今日は飛行人間まで登場して敵なしですね!



00:05 | 江戸写真館
comment(6)     trackback(0)
comments
うわ、リサイズしたらめちゃくちゃ画質が落ちてる。近日中にアップしなおそ。
2005/11/24 20:21 | | edit posted by EdoFunk
KODAK?
画質落ちてるの?
私のモニター、ボケボケなので分かりません。
→ 自分の写真も良くワカラナイ・・・

パラシュートじゃなくて
パラグライダーだね。
半日体験コースをやったことあります。
楽しかったよ。
みんなで行く?

2005/11/25 00:06 | | edit posted by ヒッピー
あっ、私がやったのは動力無しね。
動力無しでも上昇気流をつかめば
永遠に浮いていられるそうです。
ハンググライダー(三角のヤツ)をやってた
兄貴が言ってました。
2005/11/25 00:08 | | edit posted by ヒッピー
デジカメいいな~☆でも、今は今更なんですがHOLGAのおもちゃカメラほしいです☆

にしても、随分ピンキーなマンションですね笑。発色テストにはいいのかもですね!
2005/11/25 00:26 | | edit posted by うー
買ったのはコダックv550です。

元写真は4年落ちノート画面での確認のため画質は判断しずらいです。やっぱりリサイズもフォトショでやらないと汚くなっちゃうのかなぁ。

パラグライダーかなりやりたい!上昇気流でずっと浮かぶんですか!ナウシカだナウシカだ!あの地平線~♪

HOLGAとかポラのユルい写りはたまに恋しくなりますね。高性能レンズはカリカリ写りますし…そして見たくない現実をも我々の前に(以下略
2005/11/25 01:21 | | edit posted by EdoFunk
パラグライダーとプロペラリュックだね。でもこんな所で飛んでるなんて不謹慎な!!うらやましいかぎりです。東京タワーの周りをぐるぐる競争したら楽しそうじゃ。
2005/11/27 23:47 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/44-dc96e143
trackback
 
