スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大人の遠足

本日は日本橋から日比谷にかけて、
街歩き会を行ってきました。

いつもは行かないルートを、いつもと違うメンツで、
いつもと違う場所に注目しつつ歩く。

すると街はいつもと違う姿となって我々のまえに現れてくる。
東京というところはルートと視点を変えるだけで全く別の街になる。
街を気分に合わせて編集してしまえ、というわけです。

気に入ってもらえたかなぁ。
散歩のあとはインド料理で夕食会。
雰囲気のいい店でしたね。
とっても美味しいのに、メインのカレーが出てくるときにはかなりお腹がふくれて…惜しい。

次にやるとしたら横浜ですね。需要があれば…
これから師走にかけては忙しい人が多そうなので、
年明け以降でしょうか。

今日参加してくれた皆さんはコメント欄に感想入れてもらえるとうれしいです。


00:54 | 日記
comment(3)     trackback(0)
comments
今日はイギーポップを聴きながら仕事してました。
行きたかったなぁ・・・。
建物の写真はナシですか?
2005/11/14 01:21 | | edit posted by ヒッピー
ええ、実はカメラの充電池を充電器から抜き忘れてしまい…あまりにもさびしいのでほかの方にちょっとあたってみます。
2005/11/14 01:57 | | edit posted by EdoFunk
次回は最新鋭の建築もコースにいれよう。いや、建築の枠にとらわれる必要もないか。

レトロ人種のイメージが定着してもいけないしねぇ…

2005/11/15 01:18 | | edit posted by EdoFunk
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/41-3fbe2ab3
trackback
 
