
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週の3枚 その1

最近内容が日常における心情の吐露に寄ってきたので、
記事っぽいものを。お気に入りの3枚を不定期で挙げていきます。

daveZZZZZZZ.jpg


Detroit City Grooves / Dave Hamilton [JAZZ/FUNK]

これ、最高。
躍動感と切なさが一体となった哀愁ファンク。
インストです。ビブラフォンです。
秋の夜長にしんみりと心にしみるシティグルーヴ。


davidKO.01.LZZZZZZZ.jpg


The Edge / David Axelrod [JAZZ]

キャピトルレコードの60年代の名プロデューサー。
映画音楽風だったり、ちょっとサイケっぽかったり、ポップな曲もある。器用な方のようです。今のところアマゾンで試聴可。


woddenZZZZZ.jpg


LIVE / THE WOODEN GLASS featuring BILLY WOOTEN
(日本語表記 ザ・ウドゥン・グラス)[JAZZ]

こんな激しいビブラフォン聞いたことないです。火柱が見える。すごい。すごいぞ!これはちょっとロックとファンクの要素が入ってるので激しいうねりを体験したい方におすすめ。こんなのみつけてくるなんて、P-VINEは最高のレコード会社だなぁ。

01:11 | 音楽
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/40-508e1eda
trackback
 
