スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 男の必需品

私の愛用品を羅列します。

CORBY 3000
ズボンプレッサー。パンツの折り目を守ってくれる。楽だ!
B0000DIJBI.09.MZZZZZZZ.jpg

Ariete Vapor Plus
ボイラースチーム式アイロン。最高温度が120度なのであて布いらず。最強。
ariete_.jpg

斉藤アイロン台工業製アイロン台
通販生活で売ってる立体アイロンの草分け。これとArieteセットで使います。その辺のクリーニング屋の仕上げなど足元にも及びません。
ms201.gif

BRAUN Activator X
電動髭剃り。自動洗浄でいつもスッキリ。普通の首振り三枚刃より数時間で伸びる髭の長さ分は深く剃れるかな。
lineup_8785.jpg

Electrolux by TOSHIBA EWD-Y70C
今日の注目株。ドラム式洗濯乾燥機の名機のヤマダ電機別注モデル。通常品と違うのは載せ台が付属していること、表示が日本語(通常は英語)であること、操作部がブラック(通常銀)であること。5月に大和店で工事費込みで72000円也。これを越える洗濯機はもう無いと思います。
electorolux.jpeg

マキタ HANDY VAC II
業界最強のハンディクリーナー。建設現場でデフォルトらしいです。
makita.jpeg







00:43 | これはオススメ
comment(4)     trackback(0)
comments
質実剛健ですなー!

俺なんか全部無地でいっかーなんて思っちゃいそう。(半分ほんと)

金あったらこだわるけどね。
2005/08/31 04:02 | | edit posted by mazz
うちも無地率高し。ただ取り立てて載せる必要はないかなと(笑)
2005/09/01 01:19 | | edit posted by EdoFunk
こんにちは Ariete Vapor Plusを検索していて来ました。
Arieteアイロンは今でも健在ですか?もしよかったら,教えてください。
ヒューズが飛びやすいという話をきいたので…(飛んだら交換すればいいだけの話かもしれませんが。)

通りすがりなんですが,何となく気になって他の記事?も読んだら,EDOFUNKさんはvibraphoneが入ってるジャズファンクがお好きみたいですね。
わたしはヴァイブ弾きます。ファンキーな音楽大好きです。奇遇ですね。
2007/03/10 21:34 | | edit posted by 通りすがりです。
通りすがりの方、引越しでばたばたしていて気づきませんでした。すみませんでした。

アイロンは壊れていません。調子もいいですよ。ただ、購入当初に初期不良だったので、デロンギ認定(と言われました)の交換品とかえてもらいました。

不良の内容は蒸気にならずに水がぽたぽた噴出されてしまうというものでした。

これ、廃盤になっちゃったんですね。アリエテの製品もなかなか検索でひっかからないし。

高級なシャツを売る店は多いのに、こういうきちんとしたケア用品が生き残らない日本の洋服文化はまだまだなんじゃないかと思いました。
2007/04/11 02:54 | | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/25-8dce0dea
trackback
 
