
--:-- | スポンサー広告
-    -

 EDOFUNK復帰しました

 ご無沙汰でした。やっともどってこれました。

 5月に相模原のワンルームに引越してからというもの、ADSLは回線が満員で結局開通できず、TEPCOの光ファイバーをマンションの一室に直接引き込むはめに。
CATVは設置されていましたがJCOMなど視野に入ってませんでした。

 結局入居して2ヶ月待っての開通になってしまった。
仕事がきつくて3月からGPLの走りこみもしてないし、美味いものを食べる暇もない。
何たる、何たる荒廃ぶりでしょう。

 いけません。こんな低文化水準な生活は。よし、私は誓いをたてます。

①毎日次のうちどれかを行う
・GPL走りこみ ・ゴルフ打ちっぱなし ・ビリヤード

②月に2回は神保町で古本を集める

③月に2回はレコードやCDのチェックをする

④先日入会したフィットネスクラブで美しい肉体をつくる

⑤ジャンクフードやコンビニ弁当は極力排除

こんなところでしょうか。
どうかみなさん、「貴様の文化的生活はこの程度のものか」なんてつっこまないでくださいね!


03:02 | 日記
comment(6)     trackback(1)
comments
おかえり~^^随分長いこと見ませんでしたが、よかったですね。
じっくりGPLのリハビリに励んでください。
また対戦できるのを心待ちにしてます。では
2005/07/24 08:42 | | edit posted by CF
CFさんお久しぶりです。
また一緒に走れるのを楽しみにしています。みんなレベルアップしてるんだろうなぁ・・。
2005/07/24 11:12 | | edit posted by EDOFUNK
おかえり~  その2
運良く (悪く?)シリーズ戦の谷間に入ります。
リハビリはGPLIPで、 待ってるよ~ん
2005/07/24 12:09 | | edit posted by ねじこにす太
便乗 edoさん おかえり^^
少なくとも私はほとんど早くなっていませんので、GPLIPでお会いしたら、いきなり軽く撃破されそうですが、よろしく^^

ブログ更新も楽しみにしてます。

2005/07/24 14:01 | | edit posted by Rooibos
おかえり~
ネット復活おめ~
次はGPL復活、待ってますぞ~
2005/07/25 22:21 | | edit posted by to_chan
やっぱり極端に遅くなってました。こりゃNewbie戦に出ても後ろの方じゃないかなあ(笑)
2005/07/29 00:41 | | edit posted by EdoFunk
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/22-56dd78b7
trackback
台風が近付緯
| Kイ、マッな宏つッなかよ俣荒俣na し1,ど、一 | 2005.07.26 18:58 |
 
