
--:-- | スポンサー広告
-    -

 EdoFunk、市長になる

funkham.jpg


この度、市長に就任いたしました。
まだ人口は2人でございます。
市長と言っても、権限は何もございません。
ただ、自分の街を宣伝するだけなのです。

このサイトを閲覧すると、もうあなたはこの街の住人。
人口が1人増えます。
皆さんがいろいろな場所にこの町へのリンクを貼って、
新しい人が来れば街がどんどん発展します。

街が大きくなってくると、貼れるリンクが複数から選べるようになります。
工業を発展させるリンク、交通を発達させるリンク、
住人のあなたが街の方向性を指し示すのです。

http://edofunkham.myminicity.com/
00:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
行ったけど、なんも今のところは出来ないのかなあ?
2008/02/08 07:17 | | edit posted by MAZZ
市長も住民もできることはただ一つ。
「宣伝」だけ。
つまりWEBマーケティングですな。
2008/02/09 16:35 | | edit posted by EdoFunk
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/104-c114b59f
trackback
 
