
--:-- | スポンサー広告
-    -

 安いパンも美味しくなるバター

item_6940_160.jpg
この装飾を廃したパッケージこそ業務用の証

近所に売ってないけど、
手にはいるときは必ず買ってしまう。
ナカザワのバター。
生クリーム屋のつくるバターはどうしてこうもうまいのか。
しかも業務用だから単位あたりの価格が安い。
600円台で買えたと思う。
パンにつけて食べるとほんのりとした
酸味が口のなかに広がる。
チーズのような熟成された香りだ。
お菓子の材料にも向いているだろう。
いや、本来お菓子の材料なんだろうな。

これをつければ
パンが多少堅くなってても
コンビニで買ったパンでも
美味しく食べられる。
常に売っているのは、
二子玉川の高島屋の地下食品売り場。

ちなみに次点はカルピスバター、
よつ葉発酵バター(有塩)くらいかな。

死ぬまでにエシレのバターをたべてみたいなあ。
02:16 | グルメ
comment(2)     trackback(0)
comments
カルピスバター激しく同意v-31v-15v-74
2008/01/29 23:38 | | edit posted by ぴっこりんごまどーふっきー
おぉv-237ぴっこりーのも好きか~ うまいよな~ 幸せだよな~
2008/02/06 22:33 | | edit posted by EdoFunk
comment posting














 

trackback URL
http://tfukit.blog2.fc2.com/tb.php/100-ded339c1
trackback
 
