
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Musical Baton

1Song playing right now

Prolecna Etida / RTB BIG BAND
ヨーロピアンジャズだけどめちゃめちゃ黒い。意味わかんないくらい激しいベースライン。

2The last CD I bought

Virgin Ubiquity / Roy Ayers
巨匠の未発表テイク集。彼の代わりはいないなぁ。うっとり。

3Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

5曲…これは思い出を語れということでしょうかね。

夜明けの口笛吹き / PINK FLOYD(アルバム)
大学1年のときこれ聴いてびっくりしました。サイケの金字塔。

If You Were There / Isley Brothers
これを聴くと、いつも木漏れ日の降り注ぐ林道を駆けたくなります。

I'll Be Around / Spinners
切ないね、人生は。

I Want You / Marvin Gaye(アルバム)
冬の夜に車で聴くとわけも無く泣けてくることがあります。

Sookie,Sookie / Grant Green
1000回以上聴いた。というより踊った(笑)

うーん誰にバトンを渡そうかな・・。



01:01 | 音楽
comment(3)     trackback(1)

 EDOFUNK復帰しました

 ご無沙汰でした。やっともどってこれました。

 5月に相模原のワンルームに引越してからというもの、ADSLは回線が満員で結局開通できず、TEPCOの光ファイバーをマンションの一室に直接引き込むはめに。
CATVは設置されていましたがJCOMなど視野に入ってませんでした。

 結局入居して2ヶ月待っての開通になってしまった。
仕事がきつくて3月からGPLの走りこみもしてないし、美味いものを食べる暇もない。
何たる、何たる荒廃ぶりでしょう。

 いけません。こんな低文化水準な生活は。よし、私は誓いをたてます。

①毎日次のうちどれかを行う
・GPL走りこみ ・ゴルフ打ちっぱなし ・ビリヤード

②月に2回は神保町で古本を集める

③月に2回はレコードやCDのチェックをする

④先日入会したフィットネスクラブで美しい肉体をつくる

⑤ジャンクフードやコンビニ弁当は極力排除

こんなところでしょうか。
どうかみなさん、「貴様の文化的生活はこの程度のものか」なんてつっこまないでくださいね!


03:02 | 日記
comment(6)     trackback(1)
| HOME |
 
