
--:-- | スポンサー広告
-    -

 写真 2日12月2005年

000_0028f.jpg

「スペースハリヤー」
01:15 | 江戸写真館
comment(2)     trackback(0)

 江戸写真館 開館

ニューデジカメ、買っちゃいました。

さっそく実家近辺を徘徊。

000_0012f.jpg


色が変なマンション。いつも発色テストで撮影してます。
空中をパラシュートで降りてくるる人がいますね。

000_0009f.jpg


ズームアップ。このひといつまでたっても空中をうろうろしてるのでおかしいなと思ったら動力を積んでいました。ずうっと空中に漂っていました。なんていう遊びなんだろうか。やってみたい!

000_0016f.jpg


実家近辺は巨大再開発居住区。超人工的なところでかなりシュール。今日は飛行人間まで登場して敵なしですね!



00:05 | 江戸写真館
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
